未分類

QuSomeモイスチャーリッチクリームとQuSomeモイスチャーゲルクリームの違いは?

ビーグレンの商品を購入する際、一番迷ったのが、QuSomeモイスチャーリッチクリームとQuSomeモイスチャーゲルクリームをどちらにするか。

私は顔がベトベトするのが嫌なので、使用感としてはゲルクリームの方を選びたいところ。

だけど、多分、40代という年齢的には、モイスチャーリッチクリームの方が良いのですよね。

迷いだすと止まらない、優柔不断な私・・・

結局決め切れず、両方購入してしまいました・・・!!

 

トライアルセットの商品セットを見ると、毛穴ケアとニキビケアのトライアルセットにはQuSomeモイスチャーゲルクリームの方がセットされているので、毛穴開きが気になる方やニキビが気になる方にはゲルクリームの方が良いのだと思います。

ちなみに私は、最終的に朝も夜もモイスチャーリッチクリームを使っていて、ゲルクリームの出番はありません。

理由としては、モイスチャーリッチクリームが思いのほかベタベタしないから。

ベタベタするのが嫌なので、朝はゲルクリームを使おうかなと思っていたのですが、思いのほかべたつかないので、結局リッチクリームを使っています。

保湿力が高いけどベタ付く質感はイヤという方にQuSomeモイスチャーリッチクリームは使いやすいと思いますよ。