未分類

ビーグレンCセラムを口コミ!毛穴に効果的と評判の美容液をレビュー

ビーグレンのクリスマスキャンペーンで「Cセラム」を購入してみました。

「Cセラム」は美容液なのですが、シミ用とか美白用とか分かりやすいことは書いていないんですよね。

だから、正直、どのような肌悩みの人用なのか良く分からなかったのですが、何だか口コミとかすごく良いので、良い美容液であるのは確かみたい。

ビーグレンが販売している5種類のトライアルセット全てにCセラムが配合されているところを見ても、何だか万能感漂うな・・・と思っていたら、なんかすごくないですかコレ。

赤文字部分には「ハリ・皮脂・毛穴・透明感・乾燥くすみ」と記載されているので、なんだか本当にオールマイティに使えそうな美容液なんですね。

Cセラムには、ピュアビタミンCが配合されているそう。

ピュアビタミンCでビタミンC誘導体の一種なのかしら?

良く分かりませんが、ビーグレン独自の技術で、ビタミンCの難点である即効性がないことや、変質しやすいこと、浸透しにくいことなどをカバーした製品らしいです。

公式サイトには肌につけると温かく感じると書いてあるのですが、これは本当にそう!

ほんのり、ほんわかと温かくなるのですが、温かくなると効果がもうすぐに発生しているということなので何だかたのしみですよね。

個人的には肌のハリ・皮脂・毛穴、全部全部気になるところなので、Cセラムを利用することで少しでも改善するといいなぁと思っています。