未分類

【2020年12月】ビーグレンキャンペーン情報

今月、ビーグレンではとってもお得なクリスマスキャンペーンを実施しています。

どのような内容なのか、概要をお知らせしますね。

ビーグレンキャンペーンの概要

ビーグレンのクリスマスキャンペーンは割引額がすごい!

本商品はすべて20%オフですし、トライアルセットもすべて5%オフ!

しかも、本商品を3点以上購入すると、限定品の「さくらパーレ」がもらえます。

このさくらパーレ、今回のプレゼント用に特別に開発されたもので、化粧水に溶かして使う「生コラーゲン」だそう。

なんと、美容液40本分の肌荒れケアができるとのこと・・・!

ちょっと想像を超えますが、是非ゲットしたいですね。

IBIMとどちらがお得?

ビーグレンの商品がお得といえば、やっぱりIBIMですよね。

IBIMは最大50%オフになるので、今回のクリスマスキャンペーンとどちらがお得に購入できるのか迷うところ。

この点、私は、IBIMで購入してもあまりメリットを感じない商品が欲しい場合や、お試ししたい商品、1商品or2商品のみ欲しい場合には今回のクリスマスキャンペーンで購入するというように、使い分けをすると良いと思いますよ。

たとえば、CセラムなどはIBIMだと増量されていますが、始めてCセラムを使う場合などは増量タイプよりも定量の方が良いですよね。そんな方にはクリスマスキャンペーンが良いと思います。

ビーグレンキャンペーンまとめ

ビーグレンのクリスマスキャンペーンは12月10日から12月28日までの限定開催。

今年一年頑張った自分へのご褒美に化粧品のプレゼントはいかがでしょうか。