未分類

ビーグレン「Cセラム」はピュアビタミンC配合(ビタミンC誘導体ではありません)

ビーグレンの第一号商品「Cセラム」。

万能美容液で、色んな肌悩みに対応できると評判の商品です。

このCセラム、なんといっても一番の特長は「ピュアビタミンC」配合という点。

ビタミンC誘導体が配合された化粧品はたくさん販売されていますが、ビタミンC誘導体ではない「ピュアビタミンC」が配合された化粧品って、あまり見かけないのではないでしょうか。(私もコスメコンシェルジュとしてたくさんの化粧品に触れる機会がありますが、今までの商品はすべてビタミンC誘導体でした・・・!)

 

ピュアビタミンCが配合された化粧品があまりない理由は、配合が難しいから。

ピュアビタミンCは良質なのですが、繊細で変質しやすく、また浸透力に欠けるので製品化が非常に難しく、故に、安定性のある「ビタミンC誘導体」が一般的に使われているんですよね。

だけど、ビーグレンは独自の浸透力を駆使してビタミンC誘導体ではなく「ピュアビタミンC」の配合に成功したとのこと。

だから、「ビタミンCの持つ美白効果や毛穴の引き締めなどを期待してビタミンC誘導体配合の美容液を使ったけれど・・・いまいち効果を感じない!」という方は、良質なピュアビタミンC配合のCセラムにスイッチしてみるのもいいかなって思います。

 

ビーグレンのCセラムは、無色透明。

肌につけるとほわっと温かくなるんです。

この「温感」がビタミンCが肌に浸透し始めたサインらしいので、温かさを実感してみてくださいね!

トライアルはこちらから>>