スキンケア

マルホ化粧品「イニクス」化粧水&ファンデーションを口コミ!クーポンコード入りトライアル(iniks評判敏感肌用&ニキビ用)

目次

私がデイリー使いしている化粧品の1つ「イニクス(iniks)」。

ものすごく有名な医療用皮膚薬の製薬会社「マルホ株式会社」が作った化粧品ということで、SNSでも大人気なんです。

商品名を聞けば、誰でもわかるあの軟膏!
薬事法の関係で「医療用皮膚薬」の名前が書けないのが残念です。。

その「ものすごく有名な医療用皮膚薬」の類似品はたくさんあるのですが、類似品ではなくて「本家本元が作った化粧品」というのは何だか説得力がありますよね。

美肌になれそう!

 

イニクスを知ったのは、転職のストレスで肌荒れが酷くて皮膚科に駆け込んだとき。

皮膚科では本商品しか売っていなかったのですが、マルホの公式サイトにはトライアルセットがあったので購入してみたんです。

イニクストライアルセットの巾着袋とミニサイズ
トライアルではメイク落としから日焼け止めまで計5点ライン使いできます。

 

使ってみたらビックリ!

「皮膚科で売っているくらいだから肌には良いのだろう」とは思っていましたが、もう本当に想像を超える使い心地。

洗顔するだけでヒリヒリするほどの敏感肌状態だったのに、イニクスなら全然痛くない。

化粧水も乳液も、しっとりと肌になじんで、久しぶりにまともにスキンケアできて本当に嬉しかったのを覚えています。

肌に優しいって素晴らしい!すごく嬉しかったです。
イニクス(iniks)の製品全7種類(クレンジングから日焼け止めまで)

 

今でもイニクスを愛用していますが、一番強く感じているのは、イニクスの「肌への優しさと保湿力」。

イニクスのクレンジングから日焼け止め、ファンデーションまでの全商品を通じて感じています。
敏感肌にも使えるマルホ「イニクス」の化粧水

さすが、有名製薬会社「マルホ」が作った基礎化粧品。

本当に肌へのピリピリ感や負担を感じさせなくて、自然に肌と一体になる感じがするんです。

だから、最近では、ニキビや肌荒れが気になるときは、迷うことなく「イニクス(iniks)」を使っていますよ。

 

今回は、私が愛用しているイニクスのライン全8商品を口コミレビュー!

コスメコンシェルジュのcolumbiaがレポ!

イニクスを使おうか迷っている方の参考になると嬉しいです。

病院やクリニックでは本商品しか購入できません。

先日リニューアルしたばかりのトライアルセットは公式サイト限定販売です。

イニクストライアルセットの外観パッケージ箱

 

\割引クーポン入り/トライアルはこちら

 

イニクス(iniks)の使い方と使用感を口コミレビュー

マルホ「イニクス(iniks)」の全商品7種類

イニクス(iniks)は全8商品のライン展開。

  1. クレンジングエマルジョン
  2. クリーミィフォーム
  3. センシティブディープモイストローション
  4. センシティブモイストバリアミルク
  5. ACモイストクリアローション
  6. ACモイストクリアミルク
  7. UVプロテクション
  8. リキッドファンデーション
以前は「ACローション/ミルクⅠⅡ」、「モイストローション/ミルクⅠⅡ」というシリーズでしたが、現在はリニューアル済みです! 

敏感肌用とニキビ用の2種類で展開していますが、クレンジングと洗顔フォーム、日焼け止めは敏感肌用とニキビ用共通。

化粧水と乳液のみ、敏感肌用とニキビ用に分かれます。

ニキビ用の化粧水・乳液は青色のパッケージ!

 

私は乾燥肌なので、乾燥が気になるときや肌の調子が悪い時は「敏感肌用」、ストレスや生理前など大人ニキビができやすいときは「ニキビ用」と、時期によって「敏感肌用」と「ニキビ用」の化粧水・乳液を使い分けています。

それでは、イニクス使った感想を1つずつ口コミレビューしますね。

イニクス クレンジングエマルジョン(メイク落とし)口コミ

まずはメイク落とし「iniksクレンジングエマルジョン」を口コミ。

イニクスクレンジングエマルジョン
トライアルセット(敏感肌用/ニキビ用)にミニサイズが入っています。

ジェルとクリームの中間のような乳白色のテクスチャー。

イニクスの白いクレンジングエマルジョンを手に出している

説明書によると、途中からオイルに変わるんですって。

全然気付かなかった!

肌にスルスル伸びるし、適度な厚みがあるので使いやすいです。

イニクスクレンジングエマルジョンを手のひらに伸ばしたところ

水で洗い流した後も、肌のツッパリは感じません。

香りも肌へのピリピリ感もないので、とにかく肌に優しくて製薬会社の作った真面目なクレンジングという印象を受けました。

マツエクをしていても使えるクレンジングです!

イニクス クリーミィフォーム(洗顔)口コミ

次に洗顔料の「iniksクリ―ミィフォーム」を口コミ。

イニクスクリーミーフォーム(洗顔フォーム)
トライアルセット(敏感肌用/ニキビ用)にミニサイズが入っています。

クリ―ミィフォームの一番の特徴は「泡」。

濃密で結構固めの泡なのですが、この弾力のある「泡」を作れる洗顔フォームはなかなかないと思えるくらい魅力的なモコモコ感です。

イニクスクリ―ミィフォーム出作った弾力のあるモコモコ泡

泡の質感の好みは人それぞれだけど、この質感が嫌いな人ってあまりいないと思う。

濃密泡を作る場合、泡立てネットは必須!泡立てネットを使わないと濃密泡を作るのはかなり大変です・・・。

 

洗顔について、「肌は手でゴシゴシこすって洗うのではなくて、泡で包み込んで洗うんだ」と言いますが、実際はなかなか実践できないのが現実。

だけど、このクリ―ミィフォームの弾力泡ならば、その「泡で優しく包み込む洗顔」ができてしまうくらいの弾力があります。

イニクスクリ―ミィフォームの弾力を感じる泡

「泡洗顔やりたいなぁ」という方には最適な洗顔フォームですね。

 

使用感は、しっかり汚れは取るけれど保湿もきちんとする感じ。

つっぱる感じもしないので、敏感肌の人も使いやすいと思いますよ。

センシティブディープモイストローション(敏感肌化粧水)口コミ

イニクスの化粧水は、敏感肌用とニキビ用に分かれます。

こちらは敏感肌用の「iniksセンシティブディープモイストローション」。

イニクス敏感肌用化粧水「センシティブディープモイストローション」
敏感肌用のトライアルセットにミニサイズが入っています。

 

ほんのり、ちょっとだけトロミを感じるテクスチャー。

香りもなし、低刺激でマイルドな優しい感じ。

トロッとした質感のイニクス「センシティブディープモイストローション」

肌への浸透が良いので、すぅっと肌になじみます。

ベタベタしない保湿化粧水なので、メイク前でも使いやすい珍しいタイプですね。

イニクス センシティブモイストバリアミルク(敏感肌乳液)口コミ

イニクス(iniks)は乳液も敏感肌用とニキビ用の2展開。

こちらは敏感肌用「iniksセンシティブモイストバリアミルク」です。

イニクスセンシティブモイストバリアミルク(敏感肌用乳液)
敏感肌用のトライアルセットでミニサイズがお試しできます。

この乳液も使いやすい!

乳白色のイニクスセンシティブモイストバリアミルク

サラりと伸びるタイプなので、1回の使用量は少しでok。

グッと保湿される感じがします。

油分はそんなに感じないけれど、良い感じにしっとりする。

iniksセンシティブモイストバリアミルクを手のひらになじませている

こちらも無香料、低刺激で肌に優しい感じなので、敏感肌の人には最適だと思います。

イニクス ACモイストクリアローション(アクネ用化粧水)口コミ

「イニクス(iniks)」のニキビ用の化粧水も口コミしますね。

イニクス ACモイストクリアローション(ニキビ用化粧水)
大人ニキビ用のラインは青いボトルが目印。ニキビ用トライアルセットにミニボトルが入っています。

 

ACモイストクリアローションのテクスチャーはサラサラのタイプ。肌に載せるとトロっとした印象になります。

トロっとした質感で透明なイニクス ACモイストクリアローション

香りはなし。ヒリヒリ感もびっくりするほどありません。

肌荒れているときは化粧水を付けただけでも痛いから、このくらい低刺激だと、どんな肌状態のときでも使いやすいと思います。

アクネ用化粧品特有の硫黄の香りもしないので、「ニキビ用の化粧水」だと気付かないくらい!

 

特に私が一番気に入ったのは、保湿力。

正直、ニキビ用の化粧水って、保湿力が弱いものが多いですよね・・・

乾燥しやすいものが多い気がする・・

でも、イニクスのアクネ用化粧水「ACモイストクリアローション」は、かなり保湿力があって乾燥しないので本当に助かる!

 

 

大人ニキビにとって、乾燥は大敵なのに、大人ニキビ用の化粧水を使うとすぐに乾燥してしまう私。。

それで結局クリームを塗り重ねたりして、最終的に油分過剰になってしまうこともしばしば。

その点、イニクスのACモイストクリアシリーズなら他の化粧品を重ねづけする必要は全く感ないんです。

イニクスニキビ用化粧水と乳液(ACモイストクリアローションとACモイストクリアミルク)

私も、大人ニキビができると「ACモイストクリアローション」を使うのですが、使い始めてからは、何となく悪化することが減った気がします。

大きくなったり炎症を起こすことが減り、すぅっと早く消失することが多いように感じるので、イニクスはニキビ効果があるんじゃないかなと感じています。

イニクス ACモイストクリアミルク(アクネ用乳液)口コミ

次にイニクスのアクネ用乳液「ACモイストクリアミルク」を口コミ。

イニクスのニキビ用乳液「ACモイストクリアミルク」
こちらも青いボトルが目印。イニクスのニキビ用トライアルセットにミニサイズが入っています。

 

ACモイストクリアミルクは、結構コクのある感じのクリーム。

コクのある白色の「iniksACモイストクリアミルク」。

だけど、顔につけてもテカったり重い感じはしないんです。

化粧水とクリームをラインで使うと、肌はかなり柔らかく潤います。

ニキビ用の化粧品を使っているはずなのに、全然それを感じさせずに肌が潤うイニクスってなんだかすごい!

イニクスACモイストクリアミルクを手のひらになじませる

大人ニキビに対する効果的な対象法を研究し尽くした会社が作った化粧品なんだなぁと使うたびに思います。

イニクス UVプロテクション(日焼け止め下地)口コミ

最後に日焼け止め下地の「UVプロテクション」を口コミ。

イニクスの日焼け止め下地「UVプロテクション」

 

トライアルセット(敏感肌用/ニキビ用)にもパウチ(1回分)が入っているのが嬉しい!

SPF50+/PA++++と高いUVカット効果であるにもかかわらず、ノンケミカル低刺激処方で肌に優しいのがすごいです。

手の甲に乗せた白色のイニクスUVプロテクション

私は基本、ファンデーションとセットの下地を使うのですが、肌が疲れているときは、ミネラルファンデーションの下地として「UVプロテクション」を使うことが多いです。

イニクスの化粧水・乳液が軽やかなテクスチャーだったせいか、UVプロテクションはちょっとだけ重みを感じます(保湿力があるから、そう感じたのかもしれません)。

白浮きしない日焼け止めイニクス UVプロテクション

最初に手に出したときは、白浮きするかなと思ったのですが、伸びが良いので、肌にもキレイになじみますよ。

洗顔フォームできれいに落とせるので、メイクしたくない日の日焼け止めとしても使いやすいです。

 

\割引クーポン入り/イニクス最安値はこちら

リキッドファンデーション(イニクス 口コミ)

iniksリキッドファンデーション(マルホ)3月25日に発売された「iniksリキッドファンデーション」。

肌に負担はかけたくないけど、キレイに見せたいというなんとも欲張りなコンセプト。

オークルとライトオークルの2種類展開ですが、私は色が白い方なのでライトーオークルを選びました。

マルホのファンデーション(iniks)

 

肌に優しい系って薄づきすぎてすっぴんと変わらないようなファンデーションもありますよね。

だけど、イニクスはしっかり色づくので、普通のファンデーションと同じ感じで使えます。

イニクスのリキッドファンデーションを手に取っている

一番のウリは、伸びが良い点。

伸びが良いので、肌の上でファンデーションをこすらずに、最小限の摩擦でキレイに仕上がるんです。

私も使ってみましたが、たしかに伸びは良い!!

マルホのリキッドファンデーションを手に伸ばしている(イニクス)

日焼け止めの数値も高く(SPF40/PA+++)、下地機能もあるので、ファンデーション1つでベースメイクが完成してしまうスグレモノ。

だけど・・私はやはり敏感肌なので、イニクスの日焼け止め(下地)を併用して使っています。

イニクス「リキッドファンデーション」と「UVプロテクション」

なんかそっちの方が、ファンデーションの持ちもいいし、肌に優しい気がするんですよね。

日焼け止め(下地)はイニクスのトライアルセットにパウチが入っているので、試しにつかってみてくださいね。

マルホ「イニクス」のデメリットを口コミレビュー

イニクストライアルセット(1050円)

日々「イニクス(iniks)」の保湿感や肌への優しさについては実感していますが、それでもやはり、「これはちょっとデメリットかなぁ」と感じてしまう部分があるのも事実。

そこで、2点ほど、イニクスの残念だと思うところを口コミレビューしますね。

  1. ヘパリン類似物質が入っていない
  2. 地味 面白みに欠ける

 

ヘパリン類似物質が入っていない

イニクスiniksトライアルセットを開けている様子

 

1つ目はイニクスには「ヘパリン類似物質」が入っていないこと。

これは・・残念というかむしろ驚きの方が近かったかも。

 

というのも、マルホ株式会社の販売する代表的な医療用皮膚薬の中には「ヘパリン類似物質」が入っているんですよね。

ヘパリン類似物質が美容に良いとSNSで話題になり、美容目的での処方を求める女性が皮膚科に殺到!一時は保険適用対象外にするべきかの議論がされたのは記憶に新しいです。肌の大切なラメラ構造の回復促進をしてくれるそうですよ。

(出典:中央社会保険医療協議会議事録)

 

なぜ、このヘパリン類似物質を化粧品に配合しなかったのか・・・これは疑問です。

ヘパリン類似物質の浸透力の高さに注目して、最近では大正製薬「アドライズ」をはじめとする企業がヘパリン類似物質配合の化粧品を製造しています。

 

たしかに、「イニクス」は復活の木で有名な「グリセリルグルコシド」など保水力抜群の成分を配合しているから、あえてヘパリン類似物質を配合しなくてもOKと判断したのかもしれません。

 

実際、イニクスの保湿力は半端ないです。

 

だけどもね、やっぱり美容女子としては、マルホが作ったヘパリン類似物質配合の化粧品が使ってみたかったな~と感じてしまいますね。

この点、マルホに直接聞いてみたところ、医療用皮膚薬は皮膚疾患の方に必要な軟膏であるのに対して、iniksは皮膚疾患のない敏感肌の方にも安心して使ってほしいというコンセプトで作られていて、医療用皮膚薬とiniksの目的が全く異なるので、iniksにはヘパリン類似物質を使っていないということでした。

マルホの中では、医療用皮膚薬とiniksでは全く目的が異なるので、配合成分も当然変わるということなんですね。「人気のあるヘパリン類似物質をiniksにも入れちゃおう!」とかそういうことではないみたいです。

なんとなく地味

イニクス化粧水と乳液(センシティブディープモイストローション&センシティブディープモイストミルク)2つ目は、華やかさがちょっと物足りないなという点。

化粧品は、中身重視ですから、その中身を彩る容器やテクスチャーの香りなどは本来どうでも良いのかもしれません。

だけど、やっぱり華やかな化粧品が並ぶ昨今、イニクスはちょっと地味かな~と感じてしまいました。

 

でも、それはイニクスが本当に「敏感肌・ニキビ肌のことを真摯に考えて、肌に優しい保湿化粧品を真面目に作った」「品質に自信がある!」という表れなので、それはそれで真面目なブランドイメージとしては正解なのかもしれませんね。

消費者としても、変な広告費やパッケージ費用で化粧品が高騰するよりかは地味目の方が良いような気がします。

 

\割引クーポン入り/イニクス最安値はこちら

マルホ「イニクス」のメリットを口コミレビュー

イニクストライアルセットセンシティブ(リニューアル)

イニクスのデメリットを書いてしまいましたが、いえいえ、当然メリットの方が大きいと思うから、私は本商品を購入しています。

私が思うイニクスのメリットは次の2つ。

  1. 保湿力が高い
  2. まろやかな使い心地

 

保湿力が高い

iniksトライアルセット(敏感肌用センシティブ)

やっぱり最高なのは保湿力。

薬局などで販売されている「保湿化粧品」って、肌表面をベトベトさせるだけで肌の内部への浸透力がイマイチなものが多いですよね。

でも、イニクスは肌がベトつかないのにしっとり保湿できる理想的な仕上がり!

ベタつきによる化粧崩れなど気にすることなく、しっかり保湿できます。

 

イニクスのニキビ用乳液の青色ボトル

特にニキビ用化粧水・乳液の保湿力は特筆すべきものを感じます。

アクネ用の化粧水も乾燥が気になる商品が多い中、イニクスなら保湿力十分。

大人ニキビの一因でもある乾燥によるターンオーバーの乱れも、イニクスならケアできると感じました。

「大人ニキビ用の化粧品を使ってもニキビ効果を感じない」という方は一度試してみる価値ありだと思います。

まろやかな使い心地

イニクスの敏感肌用化粧水の白いボトルあとは、やっぱり肌へのピリピリを全然感じない点はすごいと思う。

私自身、転職&1人暮らしを始めた頃、肌が荒れに荒れて、洗顔も化粧水も何も受け付けないときがあったのですが、その時にイニクスがあれば、随分私は救われただろうなぁと思ってしまいました。

ニキビ肌や敏感肌の方は、ちょっとの刺激でも肌トラブルが起きてしまうことがありますよね。

「香りが良いとか、パッケージが可愛いとかそんなのどうでもいい。とにかく低刺激のスキンケアを使いたい」という方には、イニクスはピッタリだと思います。

\割引クーポン入り/イニクス最安値はこちら

イニクス(iniks)のSNSでの口コミや評判は?

イニクストライアルセットと500円割引クーポン@cosmeやlipsでのイニクスの口コミ評判も気になりますよね。

探してみたところ、やっぱり全体的に評判は良いみたい。

特に、肌への優しさが気に入っている人が大半でした。

額や顎ニキビが出来やすく体調がすぐ顔に出る体質なんですが、そんな時でもしみたりかゆくなったりせずに使えました。

 

また、「さすが、製薬会社「マルホ」が作ったクオリティ」だという感嘆の声もたくさんありました。

「しっとり」を謳っていても、ヌルヌルするだけの商品もあるけど、
これは肌の水分油分を奪わない。
さすがヒルドイドのマルホといった商品。

冬に乾燥肌に偏りますが、刺激も気にならなくて安心して使えています。
さすが皮膚薬メーカーさんですね。

 

もちろん保湿力もバッチリ。

よかった。本当に乾燥しない。

ざらつきがなくなるくらい、洗い上がりはすっきりしていますが、潤いもちゃんとキープされ、このバランスが大人の肌にうれしいです。

 

敏感肌で自分に合う化粧品に出会えなかった人たちにとって、マルホ「イニクス(iniks)」はまさに救世主なのではないでしょうか。

色んな口コミを見ながら、「これから、イニクスは敏感肌の最後の拠り所になっていくんだろうなぁ」と感じました。

 

\限定キャンペーンコード配布中/イニクス最安値はこちら

マルホ「イニクス(iniks)」はどんな人に良いと思う?

イニクスのニキビライン5種類

マルホのイニクスの長所・短所やSNSでの口コミを踏まえて、どんな人にイニクス(iniks)をオススメできるのか考えてみました。

コスメコンシェルジュが真剣に考えました。

イニクスをオススメできない人

イニクストライアルセットの巾着袋

結論をいうと、イニクスは基本オールマイティ。

真面目な化粧品だから、特に奇をてらわず、本当にいいものを使いたいなぁと
言う方にはピッタリだと思うんです。

ただ、前述のとおり、化粧品に華やかさを求める方には、余り満足いただけないかもしれません。

たとえば、次のような方。

  1. 化粧品にオシャレさを求める人
  2. 化粧品で癒されたい人

化粧品にオシャレさを求める人

「化粧品の機能はもちろんだけど、それ以外にかわいいパッケージじゃないと気分が上がらない!」という方にはあまりおすすめできないかも。

別にイニクスがダサいとかそういうことでは全くないのですが(むしろスタイリッシュなボトルだと思います)、個人的に、イニクスの容器をみて気分が上がるというのは感じませんでした。

化粧品で癒されたい人

クレンジングのときなどにアロマの香りを感じたりすると、たしかに心がほぐれるような癒しを感じることはありますよね。

でもね、イニクスはそういう香りは全くありません。。

イニクスは無香料!

化粧品に対して癒し効果を求める方には、もっとお勧めできる基礎化粧品がたくさんあるので、イニクスを使う必要はありません。

イニクスをオススメできる人

逆に、こんな人ならイニクスを使う価値アリだと思います!

  1. 時短メイクしたい人
  2. ニキビ悩みの方
  3. 敏感肌の人 皮膚科も推奨

時短メイクしたい人

保湿化粧品の中には、肌表面にこってりと油分を乗せて保湿感を演出しているものも多いです。

そのような化粧品って、肌のベタツキでメイクが崩れてしまいそうなので、化粧品を塗ってしばらく経たないとメイクできないのが嫌。

その点、イニクスだと肌のベタツキは感じないので、朝すばやくメイクできるし、日中のメイク崩れもきになりません。

ニキビ悩みの方

大人ニキビや混合肌の方は使いやすいと思います。

前述のとおり、大人ニキビの原因の1つは肌の乾燥。

にもかかわらず、保湿力が足りないアクネ用化粧水って多くないですか?

ニキビケア効果と保湿力を両立させるのが技術的に難しいのかな。。

その点、イニクスは保湿力のあるニキビ用化粧品なので、今までの大人ニキビ用基礎化粧品に物足りなさを感じている方は試してみる価値があると思います。

敏感肌の人

医療用皮膚薬メーカーのマルホが作っているだけあって、イニクスに対する皮膚科の信頼度も抜群!

肌トラブルのある方にイニクスのサンプルを紹介している皮膚科もあるほどです。

どんな化粧品を使っても肌が荒れてしまうという敏感肌の方にピッタリです。

イニクスのHPには、イニクスのサンプルを配布している医院一覧が掲載されていますので、お近くの皮膚科に行ってみるのも良いですね。

マルホ「イニクス(iniks)」の成分特徴を口コミ

リニューアルしたマルホ「iniks」のトライアルセットを持つ左手イニクスに配合されている成分も気になるところ。

特徴的な2つの成分をご紹介しますね。

  1. グリセリルグルコシド
  2. フィラグリン

ちなみに、イニクスには「ヘパリン類似物質」は配合されていないそう。

マルホとしては、医療用皮膚薬と化粧品である「イニクス」を明確に分けていて、ヘパリン類似物質は医療用皮膚薬のみに配合しているんですって。

ヘパリン類似物質は保湿作用が高くてラメラ構造を修復し、肌を潤わせるので、個人的にはイニクスにも配合してほしかったなぁ。。

グリセリルグルコシド

「グリセリルグルコシド」とは、ナミビア砂漠に生育する「復活の木」の成分。

水のない砂漠で「復活の木」が生育できるのは、木が強い保湿力で水分を逃がさないからなのですが、その復活の木の保水成分こそが、グリセリルグルコシドなんです。

砂漠でも生きられる生命力!

イニクスの洗顔フォーム、敏感肌用化粧水・乳液にもグリセリルグルコシドは配合されていて、肌の保水力を高めてくれます。

フィラグリン

フィラグリンは肌のバリア機能を高めてくれる成分。

せっかく肌が水分で満たされても、それを保護しなければ肌から水分が逃げてしまいますよね。

角層のバリア機能の低下も敏感肌の原因の1つになるので、フィラグリンは肌バリアとして機能するNMFの働きを助けて、肌への負担や乾燥から肌を守るサポートをしてくれます。

クレンジングエマルジョンの成分

イニクスクレンジングエマルジョンの全成分はこちら。

成分

ミネラルオイル、水、イソノナン酸イソトリデシル、ステアリン酸ポリグリセリルー10、イソステアリン酸PEGー6、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン、グリチルレチン酸ステアリル、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、BG、エチルヘキシルグリセリン、ラウロイルメチルタウリンNa、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン

 

クリーミィフォームの成分

イニクスクリ―ミィフォームの全成分はこちら。

成分

水、ミリスチン酸、BG、グリセリン、水酸化K、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ラウラミドDEA、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、グリセリルグルコシド、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、PEG-45M、パルミチン酸、ステアロイルグルタミン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ペンテト酸5Na

センシティブディープモイストローションの成分

イニクスセンシティブディープモイストローションの全成分はこちら

成分

<有効成分>
グリチルリチン酸ジカリウム

<その他の成分>
精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ジグリセリン、グリセリルグルコシド液、γ-グルタミン酸ポリペプチド、ビサボロール、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、エクトイン、シュガースクワラン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、トリメチルグリシン、水素添加大豆リン脂質、オレイン酸ジヒドロコレステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、長鎖分岐脂肪酸(12~31)コレステリル、L-セリン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、1,2-ペンタンジオール、ポリエチレングリコール1540、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化ナトリウム、d-δ-トコフェロール、パラオキシ安息香酸メチル

センシティブモイストバリアミルクの成分

イニクスセンシティブモイストバリアミルクの全成分はこちら。

成分

<有効成分>
グリチルレチン酸ステアリル

<その他の成分>
精製水、1,3-ブチレングリコール、シュガースクワラン、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、マカデミアナッツ油、トリメチルグリシン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、グリセリルグルコシド液、γ-グルタミン酸ポリペプチド、ビサボロール、エクトイン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水素添加大豆リン脂質、オレイン酸ジヒドロコレステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、長鎖分岐脂肪酸(12~31)コレステリル、L-セリン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、硬化油、ポリエチレングリコール1540、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、キサンタンガム、水酸化ナトリウム、ベヘニルアルコール、d-δ-トコフェロール、天然ビタミンE、クエン酸、パラオキシ安息香酸メチル

ACモイストクリアローションの成分

 

イニクスACモイストクリアローションの全成分はこちら。

成分

<有効成分>
グリチルリチン酸ジカリウム

<その他の成分>
精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、γ-グルタミン酸ポリペプチド、ビサボロール、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、トリメチルグリシン、水素添加大豆リン脂質、オレイン酸ジヒドロコレステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、長鎖分岐脂肪酸(12~31)コレステリル、L-セリン、ラフィノース水和物、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、ポリエチレングリコール1540、アルギン酸ナトリウム、クエン酸ナトリウム、無水クエン酸、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、d-δ-トコフェロール、パラオキシ安息香酸メチル

ACモイストクリアミルクの成分

ニキビ肌用のイニクスACモイストクリアミルクの全成分はこちら。

成分一覧

<有効成分>
グリチルレチン酸ステアリル

<その他の成分>
精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、シュガースクワラン、γ-グルタミン酸ポリペプチド、ビサボロール、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、トリメチルグリシン、水素添加大豆リン脂質、オレイン酸ジヒドロコレステリル、ノナン酸コレステリル、酪酸コレステリル、酪酸ジヒドロコレステリル、オレイン酸フィトステリル、長鎖分岐脂肪酸(12~31)コレステリル、L-セリン、シア脂、ヘキサオキシステアリン酸ジペンタエリトリット、1,2-ペンタンジオール、ポリエチレングリコール1540、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンエステルアルミニウム、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水酸化ナトリウム、ベヘニルアルコール、d-δ-トコフェロール、天然ビタミンE、パラオキシ安息香酸メチル

イニクス販売店舗:提携医院と公式サイトのみ

イニクスの敏感肌用化粧水と乳液マルホのイニクスですが、販売場所が限定されています。

※amazonや楽天での販売はしていません。

  1. 提携の皮膚科
  2. マルホ公式サイト

このうち、確実に手に入るのはマルホの公式サイト!

なぜなら、提携皮膚科の中には、パウチのサンプルのみを取り扱っていて、本商品を販売していないところもあるから。

その点、公式サイトなら本商品だけでなくトライアルセットも販売しているので、お得に購入できますよね。

イニクス通販!最安値は公式サイトのトライアルセット

リニューアルしたiniksトライアルセットセンシティブ(マルホ製薬)イニクスのお買い得な購入方法についてもまとめますね。

結論からいうと、一番最初はトライアルセット(7日間)の購入がおすすめ。

 

肌に合うか確認できるし、お値段的にも1050円とお手頃価格。

イニクスを5商品ライン使いできちゃうのも魅力的ですよね。

イニクスキャンペーンコードで500円引き

イニクス500円オフスペシャルクーポン

1050円のトライアルセットは十分お得な価格設定なのですが、なんとキャンペーンコードが書かれたスペシャルクーポンが付いてきます!

こちらの特設サイトから購入&キャンペーンコードを入力すると、本商品が500円引きで購入できるのでかなりお得ですね。

特設サイトはこちらから

イニクス定期便で送料無料!最大15%オフ

トライアルセットを購入して「イニクス大好き!」と思ったら、次は定期便での購入がおすすめ。

定期便は単品購入だと5%オフ、化粧水+乳液セットの購入だと15%オフで購入できます。

最低利用回数の縛りがないから自由に解約もできますよ。

定価(税込)
クレンジングエマルジョン 2,420円
クリーミィフォーム 2,420円
センシティブ ディープモイスト ローション 4,070 円
センシティブ モイストバリア ミルク 4,400円
ACモイスト クリア ローション 4,070 円
ACモイスト クリア ミルク 4,400円
UV プロテクション 3,850円

すべての定期便は送料無料。

定期便の申込は公式サイトのみで実施しています。

マルホ化粧品「イニクス(iniks)」の口コミまとめ

マルホイニクストライアルセット全体(iniks)大人気医療用皮膚薬の製造元が販売するイニクス(iniks)。

「一度でいいから、あの医療用皮膚薬を使ってみたかった!」という方にもピッタリの基礎化粧品です。

敏感肌やニキビ肌でお困りの方や、自分にピッタリの基礎化粧品に出会えていない方は一度トライアルセットを試してみてください。

「こんなに肌に優しくてしっくりくる化粧品、今まで使ったことない!!」ってきっと思ってもらえると思いますよ。

\限定キャンペーンコード配布中/イニクス最安値はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリニューアル前のイニクストライアルセットの写真です。

参考までに残しておきますね。

イニクスセンシティブスキンケアトリニティーキット(トライアルセット) iniksニキビ用トライアルセット(キャンペーンコードあり) iniks敏感肌用トライアルセット(キャンペーンコードあり) イニクスACモイストスキンケアトリニティーキット(iniksニキビ用トライアルセット) イニクスセンシティブスキンケアトリニティーキットに入っている5アイテムイニクストライアルセットの白い箱パッケージ イニクストライアルセット(敏感肌用) イニクスのニキビ用トライアルセット イニクストライアルセットの外観パッケージ イニクスACモイストスキンケアトリニティーキット イニクスのトライアルセットに入っているミニサイズのUVプロテクション イニクストライアルセットに入っている5商品(ニキビ用) イニクスACモイストクリアローショントライアルイニクスACモイストクリアミルクトライアル イニクスセンシティブモイストバリアミルク(トライアル) iniksセンシティブディープモイストローション(トライアル) イニクスクリーミィフォームトライアルセットのサイズ iniksクレンジングエマルジョントライアル