スキンケア

【Coyori最安値】乾燥小じわに最適!日中使ってもテカラない美容オイル「Coyori」を口コミレビュー

こんにちは!phononです。

私はwebでライターをしながら、平日はIT企業でオフィスワークをしているのですが、ある日、会社で隣の先輩と話していてビックリ!

とても綺麗なアラ50の先輩なのですが、笑うと目じりに沢山の小ジワが!!!

今まで気がつかなかったので物凄く驚いてしまいました。

しかし、それ以上に「あと数年で、私も笑うと小ジワができるようになるんだなぁ・・・」と思うと、何だか悲しくて、悲しくて・・・・

だから、その日から私の頭は、保湿!保湿!!シワ撲滅!!(笑)。

というわけで、目下シワ撲滅運動中の私が使っているのは「Coyori」という化粧品。

このトライアルに入っている「美容オイル」、乾燥対策の保湿をしたいけれど、オイルで肌がテカるのは嫌という方の日中使いにお勧めですよ~。

Coyori美容オイルを口コミ~オススメポイント~

最安値980円のcoyoriを持つ左手

オイルを塗れば保湿できるけど、その結果、顔がテカテカになるのは嫌ですよね。

でも、「Coyori」が他のオイルと違うのは、テカラないオイルだということ。

てからないオイルはすごい!

 

私の場合、インナードライ肌の影響もあってか、お昼頃になると、鼻とかテカテカしちゃうんですよね、オイルを塗っていなくても。

だから、これに加えて保湿用のオイルを顔に塗るともう大変なことになるのは想像がつくわけで・・・

だけど、Coyoriの美容オイルだと、そんなに肌はテカリません。

Coyoriの美容オイルを塗っているときと、塗っていない時では、そんなにテカリに差がないんです。

だから、日中でもオイルを塗って保湿ができちゃう!

テカラないオイルが存在するなんて想像していなかったから、本当にビックリです。

私のように、「オイルで保湿はしたいけど、テカテカになるのが嫌・・」という方には「Coyori」はオススメですよ。

Coyoriのトライアルセットを口コミ

Coyoriのトライアルセットには、美容オイルの他に2つのアイテムが入っています。

この2つともすごく良いのでご紹介しますね。

Coyori化粧水

Coyoriの化粧水の一番の特長は、玉造温泉水を使っているところ。

化粧水ってほぼ水分なので、どんな水分を使っているかがすごく重要なんですよね。

この点、温泉水を使うと何だかまろやかな肌触りになるんです。

刺激も全然感じなくて使いやすいですよ。

たっぷりつけてハンドプレスすると、手に吸い付く感じがします。

優しいつけ心地でほっとする化粧水です。

Coyori濃密美容クリーム

Coyoriのクリームは名前のとおり濃密!

手に取った感じではサラサラなのですが、実際に肌に付けてみると結構コッテリ系。

これをつければ、どんなに乾燥した夜でも朝まで潤いを保つことができます。

基本的に、私は、日中は化粧品とオイル、夜はプラスして濃密美容クリームを付けていますよ。

coyoriの最安値は?amazon、楽天よりも公式サイト

「coyori」のトライアルセット、どこが一番安いか調べてみたところ、Coyoriのトライアルセットは公式サイトのみの取り扱いでした。

通常価格7064円分の商品が、79%オフの1480円。

これって激安ですよね。

amazonなどではトライアルセットではなく、トライアルサイズの化粧水や美容液が販売されていますが、通常価格なのでトライアルセットよりも断然高いです。

coyoriファンの方、是非「14日間ハリツヤ体感セット」をゲットしてライン使いしてみてくださいね。