サプリメント・機能性ドリンク

フラコラのLPSを1月飲んでみた!

fracoraのLPSを飲み始めて1か月。

体調の変化はあったのか、書いてみたいと思います。

悩んでいる症状

私は寒冷蕁麻疹アレルギーが酷いんです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、寒いところに行くと蕁麻疹がでるんです。

夏でもスーパーの冷凍食品売り場はNG。

冬は、どこに行くのもNG!

マスクは必需品ですし、マフラーを巻いていないと首元も蕁麻疹だらけになります。

LPSはアレルギー抑制効果もあるみたいだから、ちょっと期待しています。

LPSを飲んだらどうなった?

まだ飲み始めて1か月。

だから正直あまり期待していなかったのだけど・・

だけど、なんだか去年よりは緩和している気がします!

 

例えば、家から出て5分くらいならマスクをしなくても歩ける。

寒冷蕁麻疹がでないように思うんです。

 

長い間マスクをつけないとNGですが、去年はマスクなしで冬の道を歩くなんて考えられなかった!

 

ちょっと良い兆候かしらと思うので、あとLPSを5カ月飲み続けてみます。

 

今ならLPSの全額キャッシュバックキャンペーンやっていますよ。