サプリメント・機能性ドリンク

【数量限定】フラコラのサプリが全額キャッシュバックキャンペーン!大人気サプリ「LPS」を実質無料で試して疲労回復を実感したい!

今、女性の大人気の美容液と言えば「フラコラ(fracora)

 

プラセンタもそうですが、プロテオグリカン原液も大人気ですよね。

以前、フラコラさんの商品展示会に行ったことがありますが、大盛況でした。

 

フラコラを作っているのは「協和」という健康食品の会社。

だからなのでしょうか、実は美容液だけでなくサプリもたくさん発売しています。

 

そんな協和の販売しているサプリの1つ「LPS」のお得なキャンペーンが始まったので試してみました。

なんと、限定1万名様に100%キャッシュバックキャンペーン実施中ですよ!

LPSってなに?

「LPS」とは、「リポポリサッカライド」の略称。

日本テレビの「世界一受けたい授業」で「病気にならないための夢の物質」として取り上げられた最新成分なんです。

 

どうして「夢の物質」なのかというと、LPSは私達の免疫力を高めてくれる働きがあるから。

このLPSの免疫力を高める働きは、ノーベル生理学賞で解明されたすごいメカニズムなんですよ。

LPSの摂取方法

LPSは土や野菜の中にいる微生物の一種。

残念ながら、人間の体には存在しないんです。

だけど、LPSを含む食品(代表的なものはレンコンや海藻、玄米)を積極的に摂取することで、免疫力をパワーアップさせて、色々な病気から守ってくれます。

 

例えば、風邪やインフルエンザの予防から、花粉症の抑制、ガンになりにくい体作り等々、「病気にならない体づくり」を応援してくれるんですって。

また、病気の一歩前の段階、例えば、「最近疲れやすいなぁ」とか「熟睡できないなぁ」等の不快な状況にも働きかけてくれるとのこと。

アトピーやアレルギー、肌荒れなどの改善も期待できるとのこと!

なんだかとっても魅力的じゃないですか☆

忙しい人にはLPSサプリがお手軽で便利!

私自身、二人の保育園児を育てながらフルタイムで働いているので非常に毎日忙しい。

だから、疲れは日々感じていて常態化しているのだけど、フラコラのLPSを摂取することによってそれが改善されるなら、こんなに嬉しいことはありません。

だけど、「LPSがたっぷり含まれるレンコンを山盛り食べよう!」と思ってもなかなか実践できませんし、玄米も毎日食べるのは難しいですよね。

 

その点、「LPS」サプリなら、毎日手軽に摂取しながら免疫力アップできるから、取り入れやすいですね。

 

しかも、フラコラのLPSサプリには、LPSの働きを活性化させる乳酸菌や体を元気にする「ヒハツエキス」も含まれているんですって。

そういうことなら、玄米やレンコンを食べるよりも、フラコラのLPSサプリを飲んだ方が良さそうですね。

全額キャッシュバックキャンペーン実施中

フラコラのLPSは通常価格だと3600円

定期便だと15%オフの3060円になります。

しかし!今回、フラコラの公式サイト限定で全額キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

具体的には、定期便を6か月定期購入して、レポートを毎月提出すると、定期便6か月分の代金が全額払い戻されるという太っ腹キャンペーン!

定期便6か月分って・・・18360円も?!

嘘みたいな本当の話ですが、全額キャッシュバックキャンペーンはフラコラ公式サイトで定期便を購入した先着10000名様限定なんです。

しかも、今なら定期便が初めて届くときに、もう一箱おまけでもらえちゃいます。

【初回特典】まもる たたかう LPS 1箱

 

これから寒くなる時期、実質無料でフラコラのLPSをゲットして免疫力を高められるなんて素晴らしすぎるキャンペーンですね!!

仕事が忙しくて疲れが溜まっている方、受験生の家族がいて絶対風邪を引くことができない方、花粉症シーズンに向けて少しでも改善したい方、是非このキャンペーンに参加しませんか?