サプリメント・機能性ドリンク

イミニリペアセラム体験談を口コミ!40代でも満足のオールインワンでエイジングケア

ディノスのカタログで見かけることの多い「イミニ」。

乳液タイプのオールインワン化粧品なんですよね。

友達が何年も使い続けていると聞いたので私も使ってみたところ・・・たしかに!!

イミニリペアセラムをつけた瞬間から、かなりの好印象。

他のオールインワン化粧品に感じていた物足りなさが全くなく、するする・ふわーと付けた瞬間肌に溶け込む感じなんです。

保湿力も十分で、オールインワンとは思えない満足感がありました。

Voceの美容液部門で1位になるのも納得!

 

「オールインワンを使いたいけど、あまりピンとくるものがない。」という方でもきっと気に入ってもらえるんじゃないかなと思います。

今回は、40代コスメコンシェルジュが、「イミニ」を使って実際に感じたメリット・デメリットを率直にレビュー!

自然派の化粧品が好きな方、運命のオールインワン化粧品に巡り合えていない方の参考になると嬉しいです。

イミニリペアセラム体験談!成分やメリットを口コミ

イミニリペアセラムを付けた途端、その使用感のトリコになった私。

イミニリペアセラムのメリットを口コミするとすれば、次の3つを挙げると思います。

  1. オールインワンなのに満足感
  2. 自然派成分「パントエア菌」
  3. 続けやすい価格設定

 

オールインワンなのに満足感

時間がないときや疲れているとき、オールインワンがあると便利ですよね。

ただ、やはり1アイテムずつきちんと塗るのに比べると、保湿力が弱いと感じたり、スキンケアできている印象が弱いことも事実。

特に40代にもなると、「これさえあれば安心」といえるようなオールインワン化粧品にはなかなか巡り合えません。

 

しかし、イミニリペアセラムはオールインワンなのにかなり優秀

良い方向に期待を裏切る感じで、つけた瞬間「あれ?なんか想像していたオールインワンと違う」と分かりました。

なんというか、肌にすぅっと浸透する感じがあるんですよね。

皮膚の表面に乗っかるのではなくて、肌に馴染みながら潤いを与えてくれるのが良くわかる使い心地でした。

それもそのはず、イミニリペアセラムはなんと1本13役らしいんです!!

イミニは1本13役
  1. 化粧水
  2. 保湿乳液
  3. パック
  4. 導入液
  5. 栄養クリーム
  6. エイジングケア美容液
  7. ブライトニング美容液
  8. ソフニング美容液
  9. 毛穴ケア美容液
  10. 目元用美容液
  11. マッサージクリーム
  12. 化粧下地
  13. デコルテトリートメント

1本5役くらいでもすごいのに、13役って本当にすごい!

イミニリペアセラム1つでケア完了できるので、肌への摩擦も少なくすることができますね。

イミニリペアセラムは「疲れたときのお助け時短アイテム」というよりも、「毎日朝晩使いたいオールインワン化粧品」という表現がピッタリかなと思います。

自然派成分「パントエア菌」

イミニリペアセラムといえば、「パントエア菌LPS」ですよね。

パンフレットにデカデカと書かれているパントエア菌LPS、最初はなんのことかわからなかったけれど、どうやらとても良いものみたい。

詳しい説明は公式サイトで確認するのが良いですが、ざっくりいうと、国産無農薬米から摂られた自然由来成分で、たった1/1000の量で乳酸菌の1.5倍のパワーがあるというすごい成分。

乾燥小じわやくすみ、下がりなどの年齢肌が気になる人にピッタリなんですって。

 

年齢と共に減るコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの美肌成分をサポートしてくれるから、まさに私のようなエイジング世代のためにあるような成分ですね。

色々な成分を配合するスキンケアが多いなか、イミニリペアセラムはパントエア菌LPSとそのサポート成分だけで作られています。

シリコンフリー、旧表示指定成分不使用など敏感肌でも使いやすい仕様なので、肌荒れしやすい人でも使いやすくておすすめです。

続けやすい価格設定

肌なじみがよくて、香り素敵でずっと使い続けたい心地よさだけど・・・価格が高いというのは辛いですよね。

この点イミニリペアセラムは激安ではないですがリーズナブルな価格設定。

楽天だと高いですが、公式サイトから定期便を申し込むと2か月分で初回2750円。

1本13役なのでイミニリペアセラムだけでスキンケア完了と考えると、かなりリーズナブルな金額かなと思います。

公式サイトからイミニリペアセラムを購入すると全品15%オフになる広告コードも入ってきます。

これを使えば、イミニシリーズ(クレンジングや美容液ファンデなど)をお得に購入できるので、パントエア菌LPS入りのイミニでライン使いをしたい人におすすめです。

イミニリペアセラム体験談!デメリットはある?

かなり好印象の「イミニリペアセラム」。

「使ってみたいオールインワンコスメ第一位」というのも納得の肌触りで、毎日簡単にスキンケアが済んで助かっています。

そんなイミニリペアセラムのデメリットを強いてあげるとすれば・・・・パッケージかな?

なんとなーく地味というか、派手な印象はありませんよね。

だから、ゴージャスな基礎化粧品ボトルで毎日気分を上げて行きたいという人には物足りないかもしれません。

だけど、プッシュ式は衛生的で使いやすいし、ボトルにお金をかけすぎることなく製品価格をリーズナブルに抑える企業体制は嫌いじゃないです(結局、ボトル代も商品価格に反映されますからね)。

イミニリペアセラムは自然派だったり肌に優しいイメージなので、派手さのないシンプルなパッケージは商品イメージにピッタリかもしれませんね。

イミニリペアセラム最安値は楽天よりも解約OKの定期便

イミニリペアセラムは薬局やドラッグストアでの販売はなく、通販限定の化粧品。

だからどこで買うのが一番安いのか調べたところ、公式サイトの初回50%オフが一番お得でした。

しかも、公式サイトで購入すると15日間の全額返金保証つき!

ミニサイズがもらえるので、まずはそれでお試し!

肌に合わないなどあれば返金してもらえます。

公式サイトの定期便は回数縛りなし。

2回目以降も15%オフで購入できるのが嬉しいです。

いつもは楽天やamazonでお買い物する人も、公式サイトで購入した方がメリットが大きいかなと思います。

イミニリペアセラムのまとめ

忙しいときや眠たいときの味方といえば「オールインワン」。

たくさんのオールインワン化粧品が発売されていますが、なかなか「コレ!」というお気に入りの一品には巡り合えません。

私も今までたくさんオールインワンを使ってきましたが、「継続して使いたい」というものはなかなか見つからなかったんですよね。

だけど、イミニリペアセラムは毎日使いたいと思えるくらい使用感が良くてビックリ。

余分な成分を入れずにパントエア菌LPSで肌力をUPさせるというコンセプトも気に入ったので、しばらく使ってみようかなと思います。

40代になるとしぼみ肌やくすみ肌でガッカリすることもありますが、化粧品を味方につけて積極的にエイジングケアしていきたいですね。