bglen

ビーグレン40代の口コミ!ほうれい線が改善するまでのHOWTOメソッド

40代にもなると、肌の悩みは1つじゃない。

しみ、しわ、たるみ、毛穴、ほうれい線、etc・・・

私も例外ではなく、色んな肌悩みを複合的に抱えています。

その中でも、一番気になるのは「たるみ」。

たるみが気になり始めたのは、1枚の写真がきっかけ!

家族とキャンプに行った時の、ログハウスでの何気ない一コマなんですが・・・

 

なにこれ!

口元にしっかり存在するブルドッグのようなたるみ&ほうれい線にロックオンされてしまいました・・・。

写真って残酷ですよね。

自分では見て見ぬフリをする老化現象をバッチリと捉えてしまう・・

 

このままだと、私、ブルドッグ一直線なんじゃないの??

今まで放置していたことを後悔しつつも、今なんとかしないと本当に取り返しがつかなくなると思い焦って色々調べた結果、ビーグレンのQuSomeリフトでマッサージすること2カ月

 

じゃじゃん!

どうでしょう・・良い感じですよね?

なんだか口元がかなりすっきりしていませんか~!!!

もう写真を撮られても怖くないくらい、マッサージでほうれい線のたるみが改善した気がします。

 

多分、勝因は、

ビーグレンQuSomeリフトを使って

正しいやり方で

ほうれい線マッサージをしたから。

 

2か月間マッサージをしてみて、肌に合うマッサージクリームを使いながら正しい方法でマッサージするのがポイントかなと感じています。

そこで今回は、私がほうれい線をマッサージする上で大切だと感じた3つのポイントや使用したマッサージクリームをご紹介しますね。

ほうれい線やたるみ悩みのある方の参考になると嬉しいです。

トライアルセットはこちら

ビーグレンQuSomeリフト使い方3つのポイント

ほうれい線&たるみケアのために使ったのは、ビーグレンの「QuSomeリフト」というマッサージ美容液。

ベタつかず、効果が実感できるマッサージクリームを@cosmeで探したところ、評判が良かったので購入してみました。

(引用:@cosme

 

実際にマッサージをする中で、大切だなと感じたのは次の3つ。

  1. リンパを流す
  2. とにかく継続する
  3. 量はケチらない

1つずつ、私が感じたことを書いておきますね。

1.リンパを流す

マッサージってほうれい線ケアに良さそうですが、間違ったやり方だと変なシワがついたり、かえって悪化しそうですよね。

そこで、私が参考にしたのがこの動画。

ビーグレンがQuSomeリフトを使ったマッサージ方法を解説してくれているのですごく便利なんです。

正しい方法でマッサージできるのが嬉しい!

QuSomeリフトの外箱のQRコードを読み込むと、動画に飛べますよ。

ほうれい線のマッサージ方法は全然知らなかったので、とにかくこの動画通りに毎日朝晩マッサージしました。

ちなみに、動画で紹介されている「ヤッホー」のポーズがお気に入りです。

みなさんもやってみてください♪

 

動画のなかで印象に残ったのは「顎から耳の下、鎖骨に向かってリンパを流す」という点。

動画を見る前は、ほうれい線の部分だけマッサージすれば良いと思っていたのですが、それは大間違い!

老廃物が循環しないように、リンパの流れで老廃物を排出する必要があるんですって。

実際にやってみると、あごから耳の下、鎖骨と順番に手で触れながらリンパを流すだけですっごく気持ち良い!

「えー!こんなに気持ちいいの?」ってビックリするくらいの心地よさなので、是非やってみてくださいね。

2.とにかく継続する

ほうれい線&たるみケアとして、私は2か月間、朝晩きちんとマッサージしました。

朝は眠いし、夜も眠たいので、結構面倒なんですよね。

だけど、続けていくうちに、朝のマッサージではむくみが解消してスッキリするし、夜もマッサージするのとしないのでは寝起きの顔や肌のプルプル感が違うのが分かってくるんですよ~。

化粧ノリも調子良い気がする!

だから、もう途中からはむしろマッサージが楽しくなっちゃって、苦なく継続することができています。

 

「マッサージなんて効果がない」と言う人もいますが、それはやっぱり継続期間とかやり方とかがイマイチなのではないかな・・

「美は一日にしてならず」ですよね。

とりあえずは1か月~2カ月くらい頑張ってみると、ちょっと違いが出てくるかもしれませんよ。

3.量はケチらない

効果を実感するうえで重要だと思ったのが、マッサージクリームの量。

ビーグレンのQuSomeリフトって結構お高めの値段設定(1本7700円!)なので、私も最初はケチっていたのですが、やはりたっぷり使うと心地良いし、すべりも滑らか。

マッサージ中に変な摩擦が起こらないし、マッサージ後の肌感や保湿感もアップするんですよね。

だから、このくらい(2センチ~2,5センチ)たっぷり使うのがおすすめ。

足りなくなったらケチらず追加して滑り良くマッサージしてくださいね。

QuSomeリフトでのほうれい線マッサージまとめ

キャンプ場で撮った写真で自分のほうれい線&たるみに気付いて早2カ月。

とにもかくにもたるみが目立たなくなって心底安心しましたし、たるみだけでなく口角も少し上がったような気がするので、本当にマッサージを頑張って良かった!

頑張った私、グッジョブ♪

そして今の状態をキープするために、これからもマッサージは継続していこうと思っています。

 

「マッサージ、始めてみようかな」と思う方には、やっぱりビーグレンのQuSomeリフトはおすすめかも。

薬局でもマッサージクリームって売っていますが、イマイチどれが良いのか分からないし、適切なマッサージ方法も分かりませんよね。

「効果がなかった・・」と思って使わなくなったり他のクリームを買い買えるくらいなら、最初からビーグレンのQuSomeリフトを使ってみるのが良いかなと思います。

肌に合うか心配な方は、ビーグレン製品がライン使いできるお得なトライアルセットもありますし、ビーグレンには365日返金保証制度もあるのでお試ししやすいですよ。

ブルドック顔が定着しないよう、早め早めのエイジングケアが肝心ですね。