未分類

肌の水分量を上げる化粧品・化粧水ランキング(インナードライ肌必見】

この記事では、インナードライ肌にピッタリの、肌の水分量を上げる基礎化粧品をご紹介しています。

肌の水分量を上げれば顔のテカリも解消!

インナードライによる肌のテカリを克服したコスメコンシェルジュが、肌への浸透力抜群の化粧品をランキングします。

 

\使用後でも返品OK!/
ランキング見る980円トライアル

「保湿化粧品」を使っても使っても肌が潤わず、Tゾーンがテカったり、化粧崩れが気になることはありませんか?

その症状、もしかしたら化粧品を変えると改善するかもしれません。

 

実は、「保湿化粧品」といっても効果はさまざま。

ベトっと「とろみ」をつけることで保湿感を演出する化粧水もありますが、そのような化粧水は肌の中に浸透していかないんです。

しらなかった!

 

私自身、とろみ化粧水を使っていた頃は、顔がテカる毎日が憂鬱・・

だけど化粧品を変えてからは、絶好調!

顔がテカらなくなって、人生が変わるくらいのクオリティを感じています。

今回は、私が実際に使って良かった肌の保水力を上げる化粧品を3つご紹介!

オルビスユー
【優秀】みずみずしい透明感
アドライズ サラサラなのにモッチリ!
理想的な使用感
草花木果
ニキビのできにくい健やかな肌

 

3つともトライアルセットがある商品なら、本商品をいきなり買う必要はなし!

まずはトライアルセットで使い心地をお試ししてみて、自分にピッタリの基礎化粧品を探してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私が使っているのは「オルビスユー」。

オルビス独自の特許製法で、水分不足の細胞にアプローチ!

肌の細胞の脱水症状を改善してくれる超浸透化粧水なんです。

 

脱水状態の細胞が、こんなにみずみずしくなるなら、Tゾーンや頬のテカリも改善しますよね。

「オルビスユー」は、肌内部に水の通り道を作ってグルグルと巡回しながら肌細胞を潤します

肌の水分量がアップする感覚、ぜひ体験してください!

 

\使った後でも返品OK/【980円】オルビスユー 今ならプレゼント付き

ranking

肌の水分量を上げる化粧水ランキング

コスメコンシェルジュのmikiが、肌にグングン浸透して、肌の水分量・保水量をアップさせる化粧品を3つご紹介します!

どれにしようかなー!

オルビスユー(オルビス)

オルビスの主力製品である「オルビスユー」。

私も愛用中で、今まで使った化粧品の中で一番プルプル保湿感を感じた化粧品です。

オルビスユーのコンセプトは「細胞フィットネス」。

「細胞の脱水症状」を改善して、水分たっぷりのプルプル肌に導いてくれます。

カラカラに干からびた、脱水状態の細胞が・・

オルビスユーを使えば、こんな風にプルンプルンの細胞になるイメージ!!

 

こんな風に、1つ1つの肌細胞がプルンプルンに潤ったら・・・透明感のあるプルプル肌に近づけますよね。

肌がプルプルになる秘密は、オルビス独自の特許技術!

肌内部に「水の通り道」を作ってグルグル水分を巡らせるから、1つ1つの細胞が潤うんです。

オルビスって低価格ブランドというイメージがあったけれど、実は、高級ブランド「POLA(ポーラ)」のグループ会社。

POLA研究所の知見を存分に生かした化粧品が作れるので、高品質な化粧品が多いのも納得ですよね。

クリームも秀逸!

クリームというよりもスフレのような軽い触感ですが、オイルフリーでベタベタせず、テカリの原因にもなりません。

私もインナードライ肌で顔のテカテカが酷かったのですが、オルビスユーを使い始めてからは昼の化粧直しをしなくても、一日中すっきり落ち着いた肌になってスッキリ!!

毎日使っていた脂取り紙も、いつの間にか使わなくなりました。

テカテカ・ギトギト人生から卒業できたので、オルビスユーはもう手放せません。

オルビスの店頭ショップでは、本商品のみの取り扱い。

公式サイト限定で、トライアルセットが販売されていますよ。

オルビスユーのトライアルセットは、とっても豪華!

化粧水・クリーム、洗顔がライン使いできて980円なんです。

タオルや美容液のおまけもついています。

使用した後でも30日以内なら返品OKなので、気軽にお試しできますね。

おすすめ度
商品名 オルビスユー
販売元 オルビス
特長 肌に「水の通り道」を作って、1つ1つの細胞を水分で満たす。
成分 ヤグルマギク花エキス、モモ葉エキス、アマモエキスetc
トライアル あり(Web限定
お得情報 980円のトライアルがお得!
今なら、美容液とマスクをプレゼント中。
使用後でも返品OKです!

980円お試し使用レビュー

アドライズ(大正製薬)

CMで話題の大正製薬「アドライズ」。

肌の表面はサラサラなのに、内部はモチモチになるのでインナードライ肌にピッタリです。

アドライズの一番の強みは肌への浸透力

見て!この違い!!

アドライズと普通の化粧水では、浸透力がまるで違いますよね。

アドライズの方は水分たっぷりでフワフワ~

浸透力の秘密は「ヘパリン類似物質」。

ヘパリン類似物質とは、数年前に適用外処方で問題になった「ヒルドイド」というクリームの主成分です。

 

ヘパリン類似物質は、肌の奥(基底層)まで素早くグググっと浸透!

だから、肌内部は化粧水で満たされるし、肌表面には化粧水成分が残らず、サラサラがキープできるんです。

まさにインナードライにピッタリの化粧水ですよね。

アドライズには肌の水分量がアップするだけでなく、美白成分も配合されています。

シミは作らないし、薄くしたい!

アドライズを使えば、プルプルの美白肌を目指すことができますよ。

アドライズは、1200円のお得なトライアルセットがあります。

ただ、美白を目指す場合は、トライアルセットでは美白効果を実感できないので、本商品を使うがおすすめ。

今なら本商品の定期便が半額!

回数縛りがないので、気軽にお試しできますよ。

初回半額のアドライズスペシャルセット

半額はこちら

おすすめ度
商品名 アドライズ
販売元 大正製薬
特長 ヘパリン類似物質配合。
肌の奥まで素早く浸透するから、肌表面はサラサラ、肌内部はもっちりという理想的な使用感!
有効成分 ヘパリン類似物質、プラセンタ
トライアルセット あり(Web限定
お得情報 半額の定期便は、回数縛りなし!
「ちょっと違う」と思ったら、1回のみで解約OKです。
レビュー 【使ってみた】アドライズ化粧水&クリーム

【半額】定期便1200円お試し

草花木果(キナリ)

インナードライ肌によるニキビ悩みには、「草花木果」の大人のニキビラインが良いと思います。

なぜなら、「草花木果」は肌を潤わせながらニキビをケアするという特長があるから。

脂性肌や10代向けのニキビ化粧品は、硫黄などで乾燥させてニキビを治すというもの。

乾燥させるニキビケアはインナードライを加速してしまうのでお勧めしません。

草花木果に使われているのは、どくだみや柚子などの自然由来の成分やアロマ。

うるおいのバランス」をとりながら優しく自然にニキビケアできるので、インナードライ肌のニキビ悩みにピッタリですよ。

私もストレスで顎や頬にニキビができるときは、草花木果を使うことが多いです。

ニキビケア商品とは思えないアロマの香りが大好きで、肌に付けるだけで心が安らぐリラックス効果を感じることができますよ!

おすすめ度
商品名 草花木果「大人のニキビライン」
販売元 キナリ
特長 潤いのバランスを取りながら自然の力でニキビケア。
有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム
トラネキサム酸
トライアルセット あり(Web限定
お得情報 34%オフでライン使いできるWeb限定トライアルが一番お得!
ロフトなどの実店舗では販売されていません。

使用レビュー34%オフお試し

まとめ:肌の水分量を上げてくれる化粧品

「肌がテカルときはインナードライだから、保湿して」と言われるけれど、保湿しても保湿しても、テカリが治らないのがインナードライの辛いところ。

だけど、世の中には、「保湿化粧品」と謳いながらも、全く肌に浸透しない化粧水だってあるんです。

そのような化粧水を使わずに、きちんと肌内部に浸透する化粧水を使えば、インナードライも少しずつ改善すると思いますよ。

 

ただ、「万人に合う化粧品」というものはありません。

みんな1人1人、肌状態は違いますので、肌に合う化粧品も違います。

そんなときに役立つのが「トライアルセット」。

トライアルなら割引価格で、本商品よりも断然オトクに購入できますので、是非色んなトライアルセットを使って、自分にピッタリの化粧品を探してくださいね!

ちなみに、私はオルビスユーを使っています!

オルビスユーを使うまでは、肌のテカリや乾燥に悩まされていましたが、今ではすっかりそんなこと忘れるくらい、落ちついた肌になっています。

洗顔フォーム、化粧水&クリームの3点が試せるトライアルセットが980円。

すごくリーズナブルにお試しできるので、インナードライの方は、是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

\今ならプレゼント付き!/【980円】オルビスユー 使った後でも返品OK