未分類

1月度ビーグレンキャンペーン情報

ビーグレンで、トライアルとIBIMに関するお得なキャンペーンを実施しているので、ご紹介しますね。

ビーグレントライアルセット

6種類のラインナップから選べるビーグレンのトライアルセット。

2/18までの限定で、遠赤外線ソックスをプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施中です。

トライアルセットが割引価格で購入できるキャンペーンを年に数回実施しているのは知っていましたが、こんなプレゼントキャンペーンがあるとはビックリ!

ビーグレンのトライアルセットは商品によっては70%くらいお得でそもそもリーズナブルなのに、ソックスまでプレゼントしてもらえるなんて・・少し遅めのお年玉ですね。

トライアルセットは1種類につき1回購入可能ですので、気になるトライアルセットがあれば、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

ビーグレンIBIM

ビーグレンの定期購入プログラム「IBIM」では、カウンセリングを受けるとプレゼントがもらえるキャンペーンを実施しています。

具体的には、2/4~2/12までにIBIMのカウンセリングを受けると、肌にピッタリのトライアルサイズ化粧品を2つプレゼントしてもらえるという内容。

これって、すごく良いキャンペーンですよね。

私も少し前からIBIMを利用していますが、カウンセリングが無料でしてもらえると分かっていても、なかなか気が向かずにカウンセリングを受けていない状況。。私以外にもそういう人がたくさんいるんじゃないのかな。

その辺りを打開するためのプレゼントキャンペーンなのかなと思っています。

IBIMでは4人のカウンセラーさんがいて、予約開始したばかりなのに既に予約は満了間近。

こちらのページから予約状況が確認できるので、IBIM利用者の方や興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。