最安値

【63%オフ】アルフェグレイスリフターナル最安値情報

最安値63%オフはこちら
https://taisho-beauty.jp/

アルフェグレイスリフターナルは公式サイトでの限定販売

薬局やスーパーでは購入できません。

どうせ買うなら一番お得に購入したいですよね。

最安値を調べたところ、大正製薬の公式サイト内の特設ページが最安値!

 

定期便初回が63%オフ

 

定期便といっても、回数縛りがなく1回のみでの解約もOK!

2回目以降も10%オフで購入できるので、私はそこから買いました。

定価 1980円/1箱 割引率
公式サイト
(1回のみ)
5400円
公式サイト
(定期購入)
4860円 10%オフ
公式サイト
特設ページ
1980円 63%オフ

 

ビックリなのが、大正製薬の公式サイトの中でも、63%オフになるのは大正製薬の公式サイト内「特設ページ」のみだということ。

公式サイトの通常ページから申込んでも10%オフにしかならないので注意してくださいね。

63%オフ!特設ページ

amazonや楽天でも購入できるかもしれませんが、転売業者による販売なので定価よりも高かったり送料が必要なので高かったです。

特設ページで63%オフ購入する場合、定期購入ですが回数縛りはなし!

1回限りの解約もOKなので、お試ししやすいですよね。

コラーゲンは8週間以上飲み続けることで肌の水分量がUPすると言われていますし、2回目以降も20%オフ(送料なし)で購入できるので、コスパ的には一番オトクかなと思います。

鉄分とコラーゲンのW配合で、うるつや美肌になりますように!!

63%オフ!特設ページ