スキンケア

【フォーマルクライン】薬用美白炭酸ジェルパックを口コミ!

最近美白ケアに凝っているわたし。

美白化粧品はもちろんですが、最近はビーグレンの新製品シミホワイトの口コミを見て「良さそうだなぁ」と感じたので、美白サプリも毎日飲んでいます。

そんな私が次にゲットしたのが「フラビアシリーズ」で有名なフォーマルクライン。

その薬用美白炭酸ジェルパックを試してみたんです!

美容成分と炭酸のダブル効果で、ハリや弾力はもちろん、
透明感にあふれる若々しい肌に導いてくれるとのこと。

シート型のパックは良く使いますが、

自分で混ぜて作る本格的なパックはあまり使ったことがなかったので、どんな感じなのかワクワしました!

薬用フラビア【炭酸ジェルパック】

フォーマルクライン「薬用美白炭酸ジェルパック」の使い方

フォーマルクライン「薬用美白炭酸ジェルパック」はリキッドとパウダーを混ぜ合わせて作ります。

ポイントはリキッドを先に入れること。

透明な液体です。

その上からパウダーを入れて

混ぜる!

かき混ぜると結構重みがあって弾力を感じます。

なんだかエステで使うパックのような、本格的な感じです。

さて、公式には、肌に1~2センチ重ねてくださいということだったので、パックを乗せてみようと思います。

写真的にはこうなるはずなんだけど・・・?

毛穴の黒ずみもごっそり!美白炭酸ジェルパック誕生しました!

ならなかった!

こんなに上手にパックを塗るのは、私には難しかった。。。

 

頑張ったけど、この塗り方が精一杯。

このパック、一度顔に塗ってしまうと液だれのように落ちることはなく、結構もちっと密着します。

だけど、塗ろうと思って、顔に持っていくときには、結構したにボトボトと落としてもったいないことをしてしまいました。

塗るときは、パックを落とさないように気を付けてくださいね!

フォーマルクライン「薬用美容炭酸ジェルパック」を使ってみてどうだった?

炭酸ジェルパックは10分から15分、顔の上に乗せておきますが、とくにパチパチはしませんでした。というか、リキッドとパウダーを混ぜたときから全然シュワシュワの音は出ませんでした。

だから、あまり「炭酸」のパックというのは感じませんでした。

ただ、顔に乗せてしばらくすると、顔がホカホカと温かくなったんですよね。

炭酸パックだから血行が良くなったのかなと感じました。

あと、塗る前はふわふわの泡だった炭酸パックが、洗い流そうと思ったら「ジェル」というよりも「ゲル化」していたのには驚きました。

だから密着して落ちないんですね。

このゲル、私の肌をきれいにしてくれそうな気がしてなりませんでした。

フォーマルクライン「美白炭酸ジェルパック」の成分は?

リキッド 27g×3袋
濃グリセリン、フェノキシエタノール、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ユキノシタエキス、ヒオウギ抽出液、紅茶エキス、ビルベリー葉エキス、無水エタノール、1,3-ブチレングリコール、精製水

パウダー 9g×3袋
L-アスコルビン酸 2-グルコシド※、ブドウ糖、カルボキシメチルセルロースナトリウム、バレイショデンプン、炭酸水素ナトリウム、無水クエン酸、クエン酸カルシウム、ムクロジエキス、水素添加大豆リン脂質、ユビデカレノン、フィトステロール

※は「有効成分」、無表示は「その他の成分」

フォーマルクライン「美白炭酸ジェルパック」の値段は?

「美白炭酸ジェルパック」は、通常価格5480円(税込)。

但し、速攻実感モニターコースなら初回に限り1980円(税込)♪
3,500円もお得なんです!

しかも、30日間全額返金保証付きなんて嬉しいですね!

1回あたり660円で本格的な美白パックができるのは、本当にお得だと思います。

美白ができる炭酸パック、一度試してみませんか?



【薬用炭酸ジェルパック】フォーマルクライン