スキンケア

MAMEWナイト&デーエッセンスで昼も夜も美容ケア

今回は美容液なのに、優秀な下地としても使えてしまう「MAMEWナイト&デーエッセンス」をご紹介します!

私はどちらかというと混合肌。

不規則な生活だからなのか、乾燥しているところもあれば、すごく脂ぎっている場所もあります。

だからメイク崩れが多くて大変!

あまり厚塗りをしても、メイク崩れの原因になってしまうので、必要最低限のものしか使いません。

具体的には、美容液は使いたいけれど、あまり使わないタイプ。

美容液を塗ったことによって、テカリが出てメイクが崩れると嫌なので。

だけど、今回ご紹介する「MAMEWナイト&デーエッセンス」は日中も夜も使える美容液なのに、下地効果が抜群!

メイクのノリが悪くなるどころか、むしろ良くなるんです。

この写真なんか顕著ですよね。

メイク下地効果ってすごい!!

この秘密は「密着性」。

メイクと肌が密着して崩れないようにする成分が配合されているんです。

このMAMEWナイト&デーエッセンスを作った開発元は、4万人が通う銀座にあるメイク教室。

そのメイク教室に通う生徒さんの声を繁栄してMAMEWナイト&デーエッセンスを作ったんだって。

そりゃ、プロが生徒の声を聴いて作ったら、良いものができますよね。

メイク下地としても美容液としても使えるMAMEWナイト&デーエッセンスは、5400円(税込み)。

だけど、定期便で購入すれば、初回限定で30%オフの3970円で購入できてしまいます。

 

定期便だけど、解約は自由!

しかも、到着してから30日以内であれば、返金制度もありますよ。

実質リスクゼロでメイク教室から生まれた美容液が試せてしまいますので、メイク崩れで悩んでいる方は、お試ししてみてはいかがでしょうか。

サロン発!崩れない化粧下地
朝は化粧下地&夜は美容液に!MAMEWナイト&デーエッセンス
定期購入キャンペーン中★