サプリメント・機能性ドリンク

ドルチェグストの宇治抹茶はポリフェノールたっぷり!毎日の休憩タイムに手軽に抗酸化できちゃうよ。

こんにちは!美容ライターのこまちです。

今日は私のインナービューティー対策をご紹介します!

外からのケアも大切だけど、内側からのケアも大事ですよね。

 

で、どんな対策をしているかというと「抹茶を飲むこと」!

ちょっと和テイストで攻めてみました。

黒ゴマせんべいで鉄分も一緒に採ってみたりして。

楽しそうでしょ?(笑)

抹茶を飲むと、どうしてインナービューティーになるの?

抹茶にはなんと緑茶の二倍のポリフェノールが含まれているですって。

ポリフェノールは、健康に良いとされるワインにも含まれている成分。

抗酸化作用があるから、体に有害な活性酸素を取り除いてくれるんだって。

いわゆる「錆びない女」になれるんです!

 

私はアルコールが苦手で赤ワインは飲めませんが、

抹茶なら大好き!

中学・高校時代は茶道部に入っていたくらいです。

ドルチェグストがあれば、25秒で本格的な宇治抹茶が飲めますよ。

でも、「ポリフェノールが沢山入っているのは良いけれど、抹茶ってどうやって飲むのよー」と思われた方。

そうですよね、なかなか茶筅でたてるのはできません。

でも、ネスカフェドルチェグストがあれば簡単です。

我が家にはドルチェグストがあるので、抹茶の入ったカプセルを入れたら25秒後には本格的な宇治抹茶が飲めてしまいます。

「そういえば、CMでよくやってたなー」と思われた方いらっしゃいますよね。

そう、そのCMにひかれて私も買いました。

味も本当に本格的。

抹茶って、最後に少し粉っぽい感じが残るのですが、

その残り粉のテイストまでドルチェグストは再現しています。

 

どうせ飲むなら、緑茶よりもポリフェノールたっぷりの抹茶がいいですよね。

今ならドルチェグストの本体マシンが無料でレンタルできるキャンペーンがやっています。

無料でもらえるだけでなく、最大55000円もお得に買い物できる冬じたく応援キャンペーンもやっているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。